2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪つづき

昨日、PCの調子悪く、日記が中途半端になってまった。 つ〜ことでつづき書きます。 豆、亀、ミキ、虎、C君、りゅ〜りゅ〜が改札から出てきました。 すると、どうやらテンパッテしまったま〜ちゃんが思わず「ガキさ〜ん!」て叫んじゃいました。 するとガキさ…

大阪

金曜夜から、大阪に行ってきた! 11時頃到着!いつもの呑み屋でざわ氏かわちゃんと呑み明かす。 結局3時まで飲んでた。 娘。握手会 いつものカプホ、朝8時に起きる。(起きた瞬間、喉と頭が痛い。どうやら二日酔いらしい_| ̄|○ 頭フラフラで豊中へ・・…

ヲタクのつづき

BANANAイベ中 座わさんがベリのチケあるから鯉! 正直、迷いました。 最後の最後まで迷いました。 しかし、今週末にマコと握手の場所がまさに豊中。 行き方もわからんし何時間かかるか調べたかったのでエ〜イ行っちゃえ! ということで虎といざ大阪へ。。。 …

ヲタク

昨日、虎に誘われダンシングBANANA見にいってきた。 タイバンはSTなんたらしゃん(名古屋の子達)忘れた。STと略します。 STは、はじめ見た時、何かスゲー衣装きてました。(軽くカルチャーショックをうけた。 初BANANA見た時「うぉ〜これがうわさのBANANAか…

LIVE

今日、Me First And The Gimme GimmesのLIVE見に行ってきます。 7ヶ月ぶりのJoey 5〜6年ぶりのFat Mike かなり高まってきてます! 久しく暴れてないので、暴れるか〜! しかし先日サーフィンで痛めた右手首が心配です。 まあ怪我しない程度に楽しんで…

テレビ

週末の成果 金曜、ケンシロー設定6、8500枚! 土曜、番長(たぶん6)8000枚! 2日トータル250k勝ち!今月初めて勝てた(泣 どうせこの金もすぐ負けると思い即、物に変えようと思い、日曜に樹才と念願の液晶テレビを買いに電気屋めぐり。 1件…