ヲタク

昨日、虎に誘われダンシングBANANA見にいってきた。
タイバンはSTなんたらしゃん(名古屋の子達)忘れた。STと略します。
STは、はじめ見た時、何かスゲー衣装きてました。(軽くカルチャーショックをうけた。
初BANANA見た時「うぉ〜これがうわさのBANANAか〜」と少し感動した。
虎に「どっちがイイ?」と聞かれたが・・・どっちもどっち棚!としか言えなかった。

いざ歌へ・・・
ST
歌なんか、もちろんシラネ。
何か中学生のカラオケ大会みたいでした。
でも大塚の歌やったから○としましょう。
BANANA
ダンスうまかった。
しかも歌もうまい!
なんでか知らんが数曲知ってる歌があった。
まあ2組とも俺は、審査員みたいに腕組んでジーっと見てるだけしかできんかった。(たぶん彼女らからは、かなり怪しい人に見えたであろう。
でもさすがに3時間も見てると、ちらほら気になる子が現れるのは、不思議なもんですね。
STには2人ほど・・・名前はわからん。
BANANAはリーダーかな・・・

物販
俺はたぶん怪しまれていると思いいかなかった。
虎は智美ちゃんとしゃべるため7K使ってたがなんか凹んでた。どうやら彼女を目の前にするとしゃべれなくなるらしい。らしくありません。たぶんほんとに好きなんでしょう。
ちなみに
智美母が虎と自分の娘をしっかりカメラに抑えてました。要注意人物リストに登録です。
これが地下の世界なんだ!と勉強になりました。


ライブも終わりまさか大阪へ行くとは・・・
つづく・・・