2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ

夜公園(自称卒紺)だけ参戦! みよC君とBブロック4列右端花道角最前。公園前に、どこからでも漏れが見えるように巨大チナコリウムを仕込む。 開演!! チナコリウムかかげるちなこみえてるのか?まぁあとで聞いてみるか・・・ しかしメインステージ遠すぎo…

ケ〜ン!

遠征前に、チトひと勝負! 仕事帰りに近所のパチンコ屋に・・・ ラオウを倒しに逝ってみた。 結果・・・・・勝ち! 遠征費が稼げました^^ 30日夜しか参戦しないがむだに明日上京します。千奈美に、漏れの風邪はじょじょに悪化しているような・・・ これ…

後遺症_| ̄|○

今日、朝起きた瞬間「首が動きませんから〜!」 切腹!! どうやら、おとといのLIVEの後遺症が今日来たのでしょう。 昔なら、次の日に来てたのに_| ̄|○ これは、もうオサーンの証拠なのでしょうか? 首ばかりではありません。はっきりいって上半身全部です…

イッパソに戻った1日

昨日、俺の大好きなバンド、Lagwagon(USAのPUNKバンド)のLIVEにダイヤモンドホールに参戦してきた。 実に来日5,6年ぶりなのでかなり気持ち高ぶりまずは、会場についたとたんビール! タイバン見てる間に知らない間に5本ほど飲んでおり、一緒に行った連…

名古屋白組参戦日記

朝公園 めぐ虎、雅ソロ、みよっCで満喫推ししてたら。朝7時 どうせチケなかったから夜に備えカイーヒ。夜公園 めぐ虎のチケ2列もち、ちなサイド!会場見渡すと2階最前に千奈太 ハケーソ!ちなこボードに乾杯! いざ開演・・・・ まずは、心配だった風邪大…

名古屋紅組紺

名古屋紅組紺参戦してきた! 目的・・・・・・ALL FOR ONEのちなこ見るため。 席2階。 紺前に赤シャツ君、千奈太君と少し雑談。 いざ開演 さすが紅つまらんorz あまりにも暇なので思わず梅さんにガッツいてしモーヲタ・・・ デカカンペ出してみたが遠杉手レ…

千奈美ヲタになるまで・・・パート2

今日は、昨日の続きでパート2wスタンバイ紺@糸魚川までは、千奈美には、入り込めないまま終わってしまった。 (今となっては、あの頃から千奈美推しとけば・・・とチト後悔orzそして、運命の日、スポフェ@豊田この日は、ちなこ推そうと現地で仕込み! み…

千奈美ヲタになるまで・・・パート1

千奈美との出会い。 wスタンバイのコンサートツアー それまでは、梨沙子ヲタ。「りー!りー!」必死だった。 @大阪紺、赤シャツとドリ!2列、2人でりーにガッツいてた。 漏れと赤シャツいつものようにりーにカンペ見せてた。しかし、漏れ達の書いたこと…

日記2日目

今さら遅いが@大阪のちな成果!朝公園、最前(自力 夜公園、4列(熊虎今はメグ虎かww ともに从´∇`从サイド! ネタはチケ届いてから早めに仕込んでいたのでバッチリ! 紺開始 まずはちなこ探し!発見!急いでスケブ「明けおめことヨロ!」 从´∇`从<ニッ…

日記はじめてみる!

今日から、漏れもとりあえず日記かいてみる。 何が何だかわからんが・・・ おそらく、ちなこネタかスロットネタぐらいかな・・・とりあえず今、気になるのは、ちなこの風邪大丈夫かな? 名古屋紺までには、ちゃんと治して、またちなスマイルが見たいのれす。…