日記2日目

今さら遅いが@大阪のちな成果!

朝公園、最前(自力
夜公園、4列(熊虎今はメグ虎かww ともに从´∇`从サイド!
ネタはチケ届いてから早めに仕込んでいたのでバッチリ!
紺開始
まずはちなこ探し!発見!急いでスケブ「明けおめことヨロ!」
从´∇`从<ニッコリ
ここからは、いつものネタ!
从´∇`从<歌いながら漏れのネタ見ては(笑い 
やっぱちなこは反応がいいな!!
めっちゃホリディの「ずばっと!」部分のちなこの目を大きくしてこっちを見る姿がマジキャワだった!
ちょこLOVE、夏パーティーの从´∇`从は氏ねるな!
最後は逆サイドにもかかわらずピース!
さすがちなこ!最高だったよ!!
でも、ちなこ辛そうだった・・・今だに心配。


千奈美に紺前半でネタだし杉て、紺後半大変困った漏れでした。。orz