2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ

とうとうこの日が来た! 明日、福岡参戦してきます。 千奈美ちゃんと久々に逢える(;´Д`)ハァハァ 千奈美ちゃんと久々に会話できる(;´Д`)ハァハァ 千奈美ちゃんと久々にニギニギできる(;´Д`)ハァハァ やばいテンパッテきたわ〜 朝早いのに何の準備もしてネ…

週末

金曜日 雷さんが名古屋に来ました。 東海ヲタvs雷さん飲み会 俺コンパあったので1時間ほど参加。 久々の雷さんとの再開。マコ話沢山聞きました。マコに直、手紙渡せて裏山。 戦乱、東海組の皆さん2週連続オフ乙でした。短時間だけど楽しかった! コンパ 地…

千奈美ちゃん

↑ (俺;´Д`)<千奈美ちゃんかわいいじゃないか〜!! また千奈美ソロパートないのか(怒 つんく♂なんでちなこに歌わさんのだ(ブチギレたとえソロパートがなくとも、がんばってるちなこを俺は応援するよ! (俺;´Д`)<ガンガレちなこ!!! いかん高ま…

モーニング娘。さん

マジ久々に日記書いてみる。 インフルエンザは、ぶじ完治しました。でも最近仕事が忙しく日記どころじゃありませんでした。(ぶっちゃけサボってたんだが… 今日、モーニング娘。さんをちょっくら見に行ってきました。(3階最前 俺は第六感のCD持ってないの…

カゼ

今日、朝起きた瞬間なんかいつもより体ダリ〜。 おまけに関節、腹も痛い。 家出る前に熱計ってみる。 38℃普段俺、35℃台だから38℃もでるともうくらくら。 仕事回避! 一日中寝てたが下がるどころか上がってるorz これってインフルエンザーか? 寒いし関節痛い…

PS

ちなこ髪切ったな! キャワ!!&萌え!!

コスプレ

最近、仕事忙し杉 久々にチトはよ終わり日記巡回! 自分のも書いてみる。(かといってネタというネタはないのだが・・・ 今日も、例のごとく万博会場推しをしてきました。そうすると現場にはもうパビリオンのねーちゃんが、何か講習みたいのを受けてて、なん…

大阪

昨日酔さんに呼ばれ急遽大阪へ・・・ 難波で待ち合わせ。 到着した瞬間いざハロショへ・・・ 人少な!(名古屋店が異常なだけか! 徳に買うものなかったけど、とりあえず千奈美写真購入!その後、飯食ってアイさがへ・・・ 千奈美の運動会4方向写真をやっと…

ハロショ

今日、Berryz工房一周年記念グッツを買いに仕事の合間にコソーリとハロショへ・・・ さすがに昼下がりのハロショは誰もいないと思いきや・・・ やはりいますね^^ C君、岡ちゃん、吉茉麻さん、トシ君 とりあえず一周年グッツと千奈美新写真を購入後チト皆で…

握手会

とうとう来ました!Berryz工房握手会!! 予定見るとかなりのハードスケジュール棚! 事務所>メンバーがかわいそうじゃないか〜。 ヲタ殺す気か〜! でも俺的には、沢山、千奈美としゃべれるからうれしいのだが・・・ しかし、コンプは難しいな・・・平日は…

仕事

最近、仕事でニュー三越やら松坂屋やら高島屋よく逝きます。 昨日の現場は松坂屋の子供服屋。 チト店内回ってみたが何ていうショップか忘れたがスッゲ〜千奈美に似合いそうなツナギ発見した。 今度改めて買いに行こうと思います。まぁ前置きはここまでにしと…