大阪

昨日酔さんに呼ばれ急遽大阪へ・・・
難波で待ち合わせ。
到着した瞬間いざハロショへ・・・
人少な!(名古屋店が異常なだけか!
徳に買うものなかったけど、とりあえず千奈美写真購入!

その後、飯食ってアイさがへ・・・
千奈美の運動会4方向写真をやっと購入!(これかなりいいな!(;´Д`)ハァハァ
そして、またミナミに戻る途中、商店街を歩いていると前方にチャリンコ乗ったおばちゃん俺の方に突っ込んでくる(よける気まったくなし。
俺ひかれる寸前でおばちゃん止まる。
酔<さっきのおばちゃん吉本の末成 由美やで!
俺<その人誰?
酔<「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃあ〜」の人!
わかった!でも顔みてね〜!見たのは赤いベルト・・・(こんなことならひかれとけばよかったorz
その後満喫→いつものヲフの場、某焼き鳥屋へ・・・
ビール2杯目ぐらいに、はったんさん合流3人でヲタトーク!盛り上がってる内に帰りの電車の時間すぎてしまった。(結構酔っ払った。大阪泊ケテー
店でたあとラーメン屋2人は次の日仕事なのに俺に付き合ってくれてどうもサンクスでした。
そして、ありえない場所で2人とお別れ。俺入店!
久々のヘルス!関西弁のヘル嬢最高!内容は(ry  スッキリした罠!
その後、いつものカプホ!朝帰宅。楽しかったです。