2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちん

明日はとうとうライブツアー「『JAM PUNCH Tour 2005』〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」の最終日棚! 逝く事のできない俺は負け組みですorz 生、愛ちんを「もう1回!」見たかったですorz この日記見てる方で、明日行く人、レポまってます。気軽にコメ…

ニューシングル&DVD

「SMILY/ビー玉」が絶好調な中、9枚目のニューシングル「ネコに風船」が7月13日発売決定!さらに!現在開催中のライブツアー「『JAM PUNCH Tour 2005』〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」のDVD化が早くも決定!こちらは7月27日の発売です。夏に向けての…

徳永 千奈美

从´∇`从 千奈美ちゃん13歳お誕生日おめでとう!!! 从´∇`从 改めまして、徳永 千奈美ちゃん13歳おめでとう!! ついでに俺のツレのた○い。30歳おめでとう! これから脳内で千奈美ちゃんとたこ焼きパーチーします。同じ5月生まれで光栄です。 今度の…

うたばん

愛ちん出てた。今日の愛ちんもとてもキャワでした。(SMILY Tシャツあなたが一番似合います。 礼二乙!みごと愛ちんに干されてましたね。 でも、かなりおもろかった。 愛ちんはお笑い芸人に人気があるな。 SMILY歌ってるの見てたらかなり高まってきた。 明日…

渋谷公会堂 後編

いざ開演! 妄想チョップ→1週ぶりの愛ちん(やっぱカワイイんだよ! 前半戦じょじょに高まる。。 黒毛和牛の最初の「だぁ〜いすき〜よ〜♪」のアカペラで全身マヒ!(やばい そして、俺がもっとも殺られたピアノ弾き語り。 金魚花火のピアノでなぜか高まり杉…

渋谷公会堂 前編

名古屋以来、大塚さんに高まってしまいもはや遠征! とらと東京へ・・・ SMILY Tシャツ欲しかったので早めに会場到着!しかし誰もいません。いるのは大学のダンスサークルの皆さん達だけだった。(どうやら愛ちんファンの人達はそこまで必死じゃないみ…

三十路記念日

今日5月11日をもちまして無事30歳を迎えました。まさにオヤジですorz とうとう人生の折り返し地点に今はいりました。 千奈美ちゃんも22日で13歳か・・・ 俺と17才も下か・・・ そんな千奈美を推してる俺はやっぱキモ〜イ!!(まぁいいじゃないか〜! と、…

大塚 愛

今日、仕事終わって急遽、C君、虎と3人で大塚愛見に行ってきた! もちろん突発的だったのでもちろんチケなんてありません。 ダフ屋探したが、会場着いたのすでに6時(遅杉orz 刀剣売り場行っても予約制のため「もうありません!」なんて言われて半分諦め…

GW

なんか家のPC不調中。よって携帯から。 GW、スロットでボロ負け_| ̄|○ もう休みはいりません_| ̄|○ 先程、虎から千奈美のバースデーグッツとスペジェネのPVを届けてもらう。 とりあえずエンリピ中… 千奈美ちゃんキャワ!(゜∀゜)DVD見ながら千奈美…