渋谷公会堂 後編

いざ開演!
妄想チョップ→1週ぶりの愛ちん(やっぱカワイイんだよ!
前半戦じょじょに高まる。。
黒毛和牛の最初の「だぁ〜いすき〜よ〜♪」のアカペラで全身マヒ!(やばい
そして、俺がもっとも殺られたピアノ弾き語り。
金魚花火のピアノでなぜか高まり杉手、涙でてきた。その後、金魚花火歌。(だめです完全に愛ちんの歌にすいこまれて逝きます。
大好きだよ。かなり好きな曲。(俺、昇天!!
Happy Days、ホールじゃなくライブハウスならかならずステージダイブしてますね!
ポンポン、ライブハウスなら真ん中あたりでスキップしながら回りたいたいです!
さくらんぼ、ヲタ芸なんてしません。大塚ライブのりでいきました。
MC、名古屋とぜんぜん違う内容。毎回会場ごとに違うのかな。(なんか新鮮でイイ!
アンコールじゃなく「もう1回!」
SMILY、踊り少し覚えたので、やってみる。愛ちん見てくれたような・・・(どうせ誤爆だろう。
ビー玉歌ったあとボルテージの上がる会場から「もう1回」コール!
愛ちん、バンドメンバー何歌うか迷った末、さくらんぼキタ――(゜∀゜)――!!
楽しくてたまりません!!!
さくらんぼ終わったあとまた「もう1回!」
愛ちん困り果ててステージで寝転んでバタバタ!(キャワ!!!
結果さくらんぼまたキタ――(゜∀゜)――!!
さすがに笑えました。でもかなりオイシかったわ!!
最後はAlways Togetherでマッタリ。終了!
最後に汗付タオル投げるんだけどそれが禿げしくほし〜です!!
渋公行ってかなりよかった。また、行きたいです。
大塚愛最高〜!!