渋谷公会堂 前編

名古屋以来、大塚さんに高まってしまいもはや遠征!
とらと東京へ・・・
SMILY Tシャツ欲しかったので早めに会場到着!しかし誰もいません。いるのは大学のダンスサークルの皆さん達だけだった。(どうやら愛ちんファンの人達はそこまで必死じゃないみたいです。
ハローならそんな数の少ないTシャツなら2徹ぐらい当たり前なのにww
そんな感じで踊ってる女の子ROMりながらひたすら15時まで待つ・・・
いよいよ物販!もち最前!並んでると、渋谷に用事のつっちーが来た。
そしてめでたく黄色のSMILY Tシャツゲット!(マジうれしいわ!
2回目並び白も買った。
その後開場まで時間あるので、つっちー送りがてら渋谷駅に向かう!きもちわるい(ry画像見ながらww そこでなるぼんさんとバッタリ逢う。
そして、軽めに3人でハロショ。なにも買うことなくすぐに退店。店出るとおっしーさんやらおがびーさんやらマコ軍団の皆様に久々に会った。
つっちーと別れまた会場へ刀剣の引き換え19列ど真ん中、前日に予約してこれならまあいいな。
開場まで座ってパラパラ踊る女子高生見てた(1人とてもかわいかった。
そしたら、なるぼんさんきたのでいろいろ愛ちんについて語りました。今後会場で沢山会いそうな予感!
そして、会場入り・・・
そして、開演!