三十路記念日

今日5月11日をもちまして無事30歳を迎えました。

まさにオヤジですorz
とうとう人生の折り返し地点に今はいりました。
千奈美ちゃんも22日で13歳か・・・
俺と17才も下か・・・
そんな千奈美を推してる俺はやっぱキモ〜イ!!(まぁいいじゃないか〜!
と、千奈美にも触れてみる。。。

大塚愛コン行った以来かなり愛ちんが気になる・・・
毎日、愛ちんのし〜で〜聞いてる。
なんかすごくイイ!んだよ!〜(心がなごむと言うか・・・
今週末の渋谷コンに行きたいがオク見ててもチケがないorz
誰かチケ譲って下さい。
マゾ逝きたいんです。


リアル愛ちんに逢ひたいです。ハイタッチがしたいです。

何か変な日記になってきた。
そんな30の誕生日でした。orz