大塚 愛

今日、仕事終わって急遽、C君、虎と3人で大塚愛見に行ってきた!
もちろん突発的だったのでもちろんチケなんてありません。
ダフ屋探したが、会場着いたのすでに6時(遅杉orz
刀剣売り場行っても予約制のため「もうありません!」なんて言われて半分諦めかけて会場の前で座ってると(開演30分経過・・・・
刀剣売り場の姉ちゃん「キャンセルの分が3枚あります。」
ナイス!ねーちゃん!(待ったかいありました)
しかも14列ドセンター×2、10列センターキタ――(゜∀゜)――!!
急いで会場へ・・・
入った瞬間思ったこと(愛ちゃんキャワ!!お推せるじゃないか〜!!!
ハローとぜんぜん違うなんか新鮮だった。
歌は知らんがなんか、愛ちゃんの歌に吸い込まれていく!
ピアノ弾いて歌ってる時なんて泣きそうになった。(マジ感動!
バラードの後は盛り上がり系かなり楽しい!
調子にのって思わずスケブ(何で持ってるんだ〜
しかし撃沈orz
最前の椰子達は愛ちゃんとタッチとか、かなりうらやましい!
今度は、絶対最前行きます!!
あと、大塚コンは「アンコール!」じゃなく「もう1回!」コールにはわろたww

もう1回のあとは5月11日発売(俺の誕生日 SMILYかなりイイ!!ビー玉これもイイ!!歌った。
絶対に買います!!
ってな感じではじめての大塚愛のコンサートが終わりました。最後にはみんなにオロナミンCもプレゼント。
かなり行ってよかった!(その前にCD買って曲、覚えないとな・・・
また行きたいと思います!

愛ちゅわ〜ん♪