週末

金曜日
雷さんが名古屋に来ました。
東海ヲタvs雷さん飲み会
俺コンパあったので1時間ほど参加。
久々の雷さんとの再開。マコ話沢山聞きました。マコに直、手紙渡せて裏山。
戦乱、東海組の皆さん2週連続オフ乙でした。短時間だけど楽しかった!



コンパ
地元のツレの彼女主催
推したい子いました。
しかし、その彼女俺に最近モーニング娘。どう?
(俺;´Д`)<モームスって何?
ヲタバレしました_| ̄|○
女の子達、誰がすきなの?
(俺;´Д`)<テンパリ、なぜか後藤真希・・・
千奈美が好きなんてとてもいえませんでした_| ̄|○
最悪でした_| ̄|○


土曜日
前々から雷さんとケンシロウ打ちに行こうと約束してたので俺のホームグランドへ・・・
はじめは2人ともかからず金突っ込む。
俺2万円ぐらいで2000枚ほどでるが全部のまれる_| ̄|○
そのあともかからず、結果34K負け_| ̄|○
雷さん、よさそうな台すわってたがのびず・・・
結局2人とも負け。
虎から連絡がありハロショへ・・・
ハロショに着くと、雅ソロ、じぇってぃさんと合流
とりあえず千奈美写真購入!
そのあとみんなで焼肉屋
またもや深い深いヲタトーク
かなりもりあがりました。
そのあと雷さんじぇさんを見送り。
そして、いつもの満喫へ・・・・
ほんと楽しい週末でした。