仕事

最近、仕事でニュー三越やら松坂屋やら高島屋よく逝きます。
昨日の現場は松坂屋の子供服屋。
チト店内回ってみたが何ていうショップか忘れたがスッゲ〜千奈美に似合いそうなツナギ発見した。
今度改めて買いに行こうと思います。

まぁ前置きはここまでにしといて店グルグルしてるとショップの店員と会うのだが・・
みんなカワイイんです!!

リアルに付き合いたい子沢山!!

昔、俺はPARCOの某ショップで働いていたが、今何かすごくあの時に戻りたいなと思う。
女、女の生活に・・・・
あん時はほんと楽しかったな!

しかし、今は・・・・
ただの小学生ヲタですから〜!残念!
ってことで我にもどります。


(俺´Д`)<ちな〜!