モーニング娘。さん

マジ久々に日記書いてみる。
インフルエンザは、ぶじ完治しました。でも最近仕事が忙しく日記どころじゃありませんでした。(ぶっちゃけサボってたんだが…


今日、モーニング娘。さんをちょっくら見に行ってきました。(3階最前
俺は第六感のCD持ってないのでアルバム曲はぶっちゃけ分かりませんでした_| ̄|○
とりあえず紺野さんにスケブだしてみた…
3階から爆レスキタ━━━(゜∀゜)━━━!(脳内
ってゆうか多分見てもいないな_| ̄|○
ちなこなら気づいてくれてるんだろうな…
セットリストも知らずに行ったのでやる曲やる曲がなんか新鮮だったな!
そのなかでもDANCEするのだ!がきたときにはなんか感動した。
裕ちゃんの卒紺以来に聞けた。マジよかった。
それ以外はマターリモードだっ棚。


でも久々に娘。さんもなかなかよかったなと思った。
でもやっぱ千奈美には勝てません。
はやく千奈美に逢いたいとゆいたいです
これから握手会に向けて仕込みでもすっか!
久々日記でした。