千奈美ヲタになるまで・・・パート2

今日は、昨日の続きでパート2

wスタンバイ紺@糸魚川までは、千奈美には、入り込めないまま終わってしまった。
(今となっては、あの頃から千奈美推しとけば・・・とチト後悔orz

そして、運命の日、スポフェ@豊田

この日は、ちなこ推そうと現地で仕込み!
みよっC君が、大きな紙、沢山持ってきたので、ネタを書く・・・

最初のメンバーが会場まわる時は、梨沙子にガッツク。(よく考えればこれ
が最後だっ棚・・・

持久走
ラスト3、4周くらいから「ちなこガンバレ」のでかい紙をだす。
从´∇`从<疲れながらも気づく・・・そしてなんと漏れの目の前で1人
抜いた!(泣
しかしまた最後に抜かれてたorz

フット猿ユース
終わりぎわにはけ口にワープ!ちなこに大きく手振ってジャプ
从´∇`从<同じく、手振ってジャンプ!

そして運命のメンバーの周回
ちなこだけにガッツこうと全員スルー!ちなこ近ずく・・GO!
「ちなこ」の紙と「漏れのネタ」同時に出す从´∇`从<気づき笑いながら
大きく手振り!!漏れすかさずピース从´∇`从<ピース!その間約15秒
ちなこ、独占!!キタ―――(°∀°)―――!!
・・・・・・・・・つづく。。