イッパソに戻った1日

昨日、俺の大好きなバンド、Lagwagon(USAのPUNKバンド)のLIVEにダイヤモンドホールに参戦してきた。
実に来日5,6年ぶりなのでかなり気持ち高ぶりまずは、会場についたとたんビール!
タイバン見てる間に知らない間に5本ほど飲んでおり、一緒に行った連れともうベロベロ状態!
そんなこんなでとうとうヤツラの出番!もう俺もオサーンだから最初は後ろで見ようと思ったが、さすが酒の力!登場した瞬間足はデンジャラスゾーンへ・・・
曲始まったら何かに取り付かれたかのように暴れだす!!前のヤツの肩を利用して人の上にのし上がる!しかし落ちる。
そしたら近くにいるロンゲ兄ちゃん、自分の手を踏み台にして行け!のジェスチャーThan you!みごと皆に運ばれステージ前へ・・・
それからその兄ちゃんと仲良くなり真ん中で数名とグルグル回りだす。
そして、俺「oi!oi!oi!」コール!まわりも「oi!oi!oi!」そうするとVo.Joey>Thanks!thanks!レスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・
そのあと、疲れてると思ったか俺に指さしJoey>your ok! 俺<OK!OK!またレスキターー!
その後もひたすら暴れる・・・・
アンコール後俺の大好きな曲のイントロ流れ出す。すかさずステージ右前へ移動!ローディーの目を盗みすかさずステージによじ登る!曲始まる完璧なタイミングでステージど真ん中からダイブ!!キモチイイ!
また暴れる・・・そして終わった。終演後いろんなヤツと握手したり抱き合ったり大変楽しかった。
おかげで、今日は体がずたぼろいろんなとこが痛い_| ̄|○