名古屋白組参戦日記

朝公園 めぐ虎、雅ソロ、みよっCで満喫推ししてたら。朝7時
どうせチケなかったから夜に備えカイーヒ。

夜公園 めぐ虎のチケ2列もち、ちなサイド!会場見渡すと2階最前に千奈太
ハケーソ!ちなこボードに乾杯! いざ開演・・・・
まずは、心配だった風邪大丈夫か聞いてみる从´∇`从<はい!
無理しちゃダメだよ!从´∇`从<頷く(でもかなり咳してる。
でも、今日はやけに反応がいい!前半3曲終了・・・
桃子のジャンケンぴょんやっとみれた罠(´Д`)ヨカタ!
雅が行くよ!何度みてもいいな!
ちょこLOVE やはり白組の勝ち!从´∇`从最高!!
夏パーティー 今回の紺で1番好きなちなこ(ヘソタイです。非公式写真買いましたが何か?
壊れない愛 何か知らんが舞波をずーっと見てしまう。。。
恋レボ マジ大丈夫!从´∇`从<うん!だけど顔がマジ辛そう
がんばれ!从´∇`从<元気とりもどす(咳、咳
LOVEマ ここいる 手握ぎ
いつもの千奈美スマイルよみがえる。漏れもガッツク!かなり必死!
ついに最後
ALL FOR ONE ベリ目の前、千奈美にスケブ出したいが、りーでちなこカブル
orz 昔だったらうれしかったけど・・・・(泣
でも最後!スケブ出しまくり!
漏れより必死な椰子が隣にいたがな(虎
カーテン下りる前、まさに千奈美フィーバー!逆サイにもかかわらず
ちなこガンバッタね!从´∇`从<笑いながら頷く
最後にピースジャンプ从´∇`从<おもいっきりピースジャンプ
幕おりる。。
千奈美最高!!!
大変心に残る1日でした。