横浜アリーナ

夜公園(自称卒紺)だけ参戦!
みよC君とBブロック4列右端花道角最前。公園前に、どこからでも漏れが見えるように巨大チナコリウムを仕込む。
開演!!  チナコリウムかかげるちなこみえてるのか?まぁあとで聞いてみるか・・・ しかしメインステージ遠すぎorz
何の曲か忘れたが、ちな、接近!すかさずスケブ!気になるカゼの事きいてみる。「ちなこカゼ治った?」 从´∇`从<笑顔でうん!(でもまだ咳こんでたな・・・)無理しちゃダメだぞちなこ。
前半終わり適当に流す。(美勇伝でみよCくんのボード持ちの手伝いなど)
PS エッグの子で巨乳ちゃんが居たな!誰か名前おしえて!
モーコーで祐ちゃんが泣いてたのが、印象に残ります。
ちょこLOVE みーよ千奈美かぶるのでC君と必死にガッツク!しかし遠杉。
夏パーティ またちな遠いorzしかし漏れ必死!!
壊れない・・ 舞波近くキタ〜またいつものように踊りを観察!やっぱなんかイイな!
途中、漏れに向かって見慣れたちなこボード発見!Aブロックに千奈太ハケーソすかさずレス返し!
恋レボかLOVEマ ちな、こっち来るチナコリウムとスケブもって「これ見える?」 从´∇`从<はい!(あたりまえか)
ここいる また、今度はちな、目の前!「WOW WOW WOW・・」で手を振り回す時に「ちなこピース」从´∇`从<手をピースにして手を振り回してくれた!
圭織卒業式。それなりによかったが、涙は1滴もでませんでした。しかしタンポポ畑は綺麗でした!
最後ALL FOR ONE 千奈美こちらにきそうで来ないorz千奈太ポジでストップ!千奈太あとは任せた。しかし、最後に漏れ前、「ちなこいつものジャンプピース」从´∇`从<また笑顔でジャンプピース!
いつもありがとうちなこ!
ってな感じでした・・・おわり。。