おさらい

ハロ紺
参戦回数・・・白組3回、紅組1回、大乱舞1回
スケブ数・・・5冊
サイリュウム・・・13本
グッツ・・・シール3枚、写真付アルバム3個、ゴミBOX1個
ビール・・・沢山
千奈美レス・・・沢山
今回の紺は、紅組以外、全部良席だったな。(もうこんなことは二度とないだろうな。。アップフロントに感謝!
千奈美の笑顔沢山見れたし沢山の会話もできた。
しかし、やっぱ風邪が一番心配したな。でもよく最後までがんばってくれた。そんな千奈美に心より「お疲れ」とゆいたいです
これからとうぶんの間、現場がないので、かなりの千奈美不足になりそうな予感。(もはや千奈美不足だが・・・笑


しょうがないファソレターでもだすか!

こんな感じで今回も楽しく心に残る紺でした。


PS
ほんとにちなこがんばったネ!そしてThank you!