昨日の・・・・

祝!ベリイベ!
とうぶん从´∇`从に逢えないと思ったらやっぱきましたイベ!!
まだまだ佐紀のことだが、もう待ち遠しい。
ニギニギ会はあるのか?何か、もうなさそう棚。できればあってほしいのだが。
まぁなくともかならず参戦するが・・・
たのむぞアップフロント



昨日、なんと夢に千奈美登場!!
なんか浜辺でなぜか呪縛イベ。メンバーが踊ってたな。
イベ後・・・教室みたいな所で俺待機してたらちなが来た。
(俺´Д`)<ちなこ!
从´∇`从<あぁ〜!(俺の名前呼ぶ)
その後、何か話したのだが、記憶にネ。
何か楽しかったような気がする夢だったな!
また、今日も千奈美が出てきますように。


どうだキモイだろ!