ヲタクのつづき

BANANAイベ中
座わさんがベリのチケあるから鯉!
正直、迷いました。
最後の最後まで迷いました。
しかし、今週末にマコと握手の場所がまさに豊中
行き方もわからんし何時間かかるか調べたかったのでエ〜イ行っちゃえ!
ということで虎といざ大阪へ。。。


豊中に着いたの18:15まぁ名古屋から2時間ってとこ棚!参考になりました。


会場
会場着いたら座、龍、145、もっちさんいた。
ちょっとしゃべってると、ま〜ちゃん来た。
そして、ま〜ちゃんからマコ握手券を受け取ると共にジンギスカンキャラメルを1粒もらった。
ま〜ちゃん>
マジありがとね!!!これであこがれのマコとニギニギできます!
交流わずか15分乙!


こっそり入場
おい!俺!卒業したんじゃないんか〜!

とりあえず座氏から9列友理奈ベスポジチケをいただき入ることに。


開演
久々に千奈美ちゃん見ました。また可愛いくなってました。(友理奈
しかし、左足のテーピングがかなり気になる。スケブがたいへん欲しかった。(誰かなんでテーピングしてるか教えてくれ〜!!
コンサは新曲とか知らんしどうせ高まらんと思ったのでまったり見ようと思ったが、ピリリ、ファイポでなぜか体が勝手に(ry
汗が・・・やっやばい。
前半のベリはよかった。
笑は歌がまったくわかりません。タバコ行こうと思ったけどちゃんと見ました。
結局最後まで席を離れることなく完走。
終演後、パヴェルさんに来たのバレました。


ジンギスカンキャラメル
そとでみんな待ってる時にま〜ちゃんからもらったジンギスカンキャラメル食べてみた。
食った瞬間、べつにマズクないぞ。
しかし、噛んだ瞬間ヴォエ〜!
なんだこりゃ!ゲボの味じゃないか〜!
吐き気、涙出てきました。
すかさず吐こうと思ったが、せっかくもらったんだからと思いちゃん最後まで食いました。
後味も最悪、すかさず、隣にいた龍タソにお茶もらいました。
これは、食い物では、ありません!二度と口にしたくない!


帰り
駅に向かう途中、ハロさんいた。電車で最近の行動を教えてもらいました。(俺もまだやってたらこうだったんだろうな。
そして、梅田で虎、座、145、龍で30分だけ呑み。
時間が短杉!もっとゆっくりしたかった。
その後、最終の新幹で帰宅。
久々にヲタクだった1日でした。



はやく鯉!鯉!土曜日!マコマコ〜!!!www