大阪

金曜夜から、大阪に行ってきた!
11時頃到着!いつもの呑み屋でざわ氏かわちゃんと呑み明かす。
結局3時まで飲んでた。


娘。握手会
いつものカプホ、朝8時に起きる。(起きた瞬間、喉と頭が痛い。どうやら二日酔いらしい_| ̄|○
頭フラフラで豊中へ・・・


豊中
9時30分ぐらいに会場到着。
待ち合わせしてたえいかチャソも寝坊のため遅刻のようで先に会場入り。
青雲空さんが俺と席が近いため隣のヤツと交渉して青雲さんと連番。
少し高まる・・・


イベ開始
なんか始めにVTRを20分ほど見せられる(寝そうになりました。
その後やっと高橋、マコ、レイナ登場!
マコまたまた金髪で可愛いじゃないか〜!!!
5分ほどコメントの後、ついに握手会へ・・・


握手
とうとうこの日が来ました!初マコニギニギ!
俺の必殺アイテム(ryとともに順番を待つ。
握手前からなんかテンパッテきた。
やばい。
そして舞台に上る。テンパリ度1200(氏にそうです。
まず高橋
(俺´Д`)<カワイイね!
川’ー’川<照れてた
そしてついにマコ
(俺´Д`)<(ry見せながら
「マコこれ大事にしてるよ!」
∬∬´∇`)<(ry見てあ〜〜!ありがとうございます!(最高の笑顔でした。
手はぷにゅぷにゅでした。
氏にますた。。。
れいな<マコでテンパリ握手のみ。おぼえてネ。
終わりました。
最高でした!

マコっちゃん(;´Д`)ハァハァ


イベ後
えいかチャソと合流して会場の近くのパスタ屋へ・・・
ちょっとしたら会場推しのま〜チャソが来た。
その後3人でず〜っとダベッてた。
2時30分くらいにえいかチャソとお別れ。ノシ(またね〜!
そして3時くらいにまっぱさんが会場に来た。久々でした。車で色々話しました。娘。のCDも、もらいました。ありがとうございます。
虎、Cクソ、りゅ〜りゅ〜が名古屋から大阪くるというので、ま〜チャソと新大阪へ・・・


新大阪
ま〜チャソと虎達来るの待ってた。
虎達の新幹線にはミキ、豆、亀が乗ってたのでついでに一緒に出迎え。
すると、黒い服着たヤツと豆、亀、ミキと虎達が降りてきた。