大阪つづき

昨日、PCの調子悪く、日記が中途半端になってまった。
つ〜ことでつづき書きます。
豆、亀、ミキ、虎、C君、りゅ〜りゅ〜が改札から出てきました。
すると、どうやらテンパッテしまったま〜ちゃんが思わず「ガキさ〜ん!」て叫んじゃいました。
するとガキさんはこっち見て手を振ってくれた。
ガキさん、しばらく見ないうちに可愛くなってたな!
それでも、我慢できなかったま〜ちゃん、次に「ミキティ〜!」ってまた叫ぶ。
睨んで来たが、軽く会釈だったっけ??
さすが、女ヲタは有利だなと思った。
メンバー見送ったあとまーちゃんとお別れ。
その後また豊中に戻る。


再び豊中
りゅーりゅーはまた、亀井さんと握手。
俺、C君暇人しかたないので2人でマクド
その後また会場に戻る。
すると何やらニヤニヤしたりゅ〜りゅ〜とまっぱ氏、じぇってぃー氏が出てきた。
まっぱ号の前でゴマさんも来て軽くダベリいざ豊中を後にする。


なんば
虎、ざわはイベント行ってるので、りゅ〜りゅ〜、C君で時間つぶし。
するとある広場でおもしろい光景を見た。
つ〜ことでこれから逆立ちの練習します。
腕立てもね!謎
その後いつもの焼き鳥屋、2日レンチャン。で虎たちを待つついでに呑み。
すると虎、ざわ氏、まさびん到着。
これまたいつものカプホへ・・・
みんなで風呂後、軽く3時までまたまた呑み。
そんな感じで2日目の大阪がすぎていきました。


つづく・・・