テレビ

週末の成果
金曜、ケンシロー設定6、8500枚!
土曜、番長(たぶん6)8000枚!
2日トータル250k勝ち!今月初めて勝てた(泣
どうせこの金もすぐ負けると思い即、物に変えようと思い、日曜に樹才と念願の液晶テレビを買いに電気屋めぐり。


1件目コ●マ電気
ババァの店員がいろいろすすめてきた。はじめは26V買おうとしたけど、あと30Kほど出すと32Vが買えてしまうらしく、もう心は32V動いてた。
どこのメーカーか忘れたが20万のやつすすめてきたが、どうもデザインが気に食わない。
いろいろ悩みSONYのヤツ(23.5万にきめて、いざ買おうと思ったが在庫がないとか・・・
それでもこの店員、俺に買わそうとほかをすすめる。そして8月10日にこればまた安くします。とか、じゃ今安くしろ (Д´)凸
なんかムカツイタのでここで買うのはやめました。
ババァ店員グッジョブ (Д´)凸

2件目K●電気
同じSONYのやつコジマでは23.5万だよといったら、案の定それ以下にしてくれた。しかしそのテレビ、型遅れです。とかいわれたので買わんでよかった。
その後、いろいろ話した結果、新型VIERAの32V、24万工事費込み&いろいろサービスに決定しました。
今週の土曜に納品!楽しみです。その前に部屋かたずけねば・・・