ベリイベ広島編

広島駅到着後、雅ハロ、ももコスさん、B−2さん、ざわ、林君、虎でホテルチェックイン後、何食べるか駅前ぶらつく・・・
せっかく広島来たのでお好み食いに行く・・・ヲタトークしながら食うお好み最高にうまかった!!(マジでうまいby京ちゃん。広島来たらまた行こう。
その後ホテル戻る・・・
俺達のホテル、ホテルと言うかほぼ旅館だった。(昭和時代丸出し。まぁ安いからいいですが。
ほんとは、風呂後に広島ヘルス行こうとしてたのだが俺落ちてしまった。(虎、ざわ申し訳。。


翌日
9時起床!(良く寝た!
10時30分ぐらいに会場到着!並ぶ・・・
1枚目交換・・・・24番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!初の良番!


入場
何処行こうか迷うと、センターぐらいにゆうた居たので、ちな連申し込んだが断られた。(まぁしょうがない気持ちは分る。
つ〜ことで周り見渡すと右最前あいてたからそこに陣取り。その後、みね、虎が来た。


イベ開始
千奈美登場!すかさずスケブ!いいぞ!いいぞ!
今日は沢山千奈美と会話できてるじゃないか〜!(さすが最前
俺が絵描いてると千奈美何描いてるか見てたり(まぁ待てちな。
変な絵で笑ったり、おどろいた千奈美の顔マジキャワ!だった!
名古屋で約束した(ryもやってくれた。感動!
ほかにもいろいろなことしたが忘れた。
しかし沢山千奈美俺と遊んでくれた。ありがとう!
やっぱ千奈美は最高だよ!!!!!!!


握手
何かみんなループ失敗してるようなので今日は1回のみ・・・(3回ぐらいしたかったorz
ループ諦め柵内で最後の方までねばる・・・
前の方行くとまた、千奈美俺に気づきニッコリ!たまらん!
まつのめんどくなったので最後の握手。
最後はちゃんと1人1人の目を見て握手。
千奈美はまたあれで行こう。
(俺´Д`)<ちな、最後に名前よんで!
从´∇`从<○○ちゃん!
癒された・・・・・・・・


これでとうとうおわり。

広島最高でした。。。。

番外編
また後日
つづく・・・