ベリイベ名古屋編

前日
いつもの満喫で、虎、雅ソロ、ざわ氏ベリDVD見て明日に向けて高まりながらネタ仕込み!
そして、寝落ち・・・


翌日
満喫8時に出て会場へ・・・


会場到着
400人目位に並ぶ。そしていろいろなヲタさんと交流!


整理券配布
さすがアフォークせっかくみんな列作ってたのに配布時にはぐちゃぐちゃ!
そのおかげで早めに3枚交換!一番良かったのは113番(まあええか。。。
飯&ビール後並び。


会場
何かが絶対に起こる予感!
案の定予想的中!会場時に皆さんなだれ込み!!!ドリ祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
柵壊しながら俺もなだれ込む。
センターやや左2〜3列目。
しかし、仕切り直し。たのむよアフォークさん!
仕切り直し後、普通に入りなぜか左端の2列キープ。


イベ開始
さすが左、千奈美がこね〜orz
スケブも出しにくい。
おまけに千奈美レスも薄いorz
まさしく失敗だったorz


握手
1回目
(俺´Д`)<ちな。手紙読んだ!
从´∇`从<はっはい!(何か怪しいな・・・
2回目
(俺´Д`)<今後俺、みつけたら(ryして
从´∇`从<わかりました。
これは、俺と千奈美だけの(ryなんで秘密!
3回目
虎を前にしたのが、失敗!
なぜか虎、千奈美にがっつく・・・
おかげで、俺ぜんぜんしゃべれず_| ̄|○
頼むよ〜虎。_| ̄|○
そんな感じで今日のイベ終わりました。
なんか、ビミョウで心残りだった。


イベ後
広島向かう前にチトハロショへ・・・
人大杉!皆と少ししゃべった後、名駅へ・・・
新幹線のホームでゼティ兄と偶然遭遇。
明日の会場の場所とか聞いてみたり少し立ち話。
ほんとあの人はいい人でした!
そして、酔っ払いながらいざ広島へ・・・・・