ベリイベ東京編

大阪イベ後、虎、龍タソ、雅ソロといざ東京へ・・・
新大阪でパパと遭遇!メンバー買い物してるとの情報!でもメンバーには逢えずorz
しかし、そな代わりと言っちゃなんですが、大介、花子とエスカレーター、一緒でした。(大介、顔デカ!!!
品川で新幹線降りるとひ〜し〜いた。携帯の充電兼ねて少し話す・・・
そのあと新宿で飯。そして満喫で仮眠。。。
朝、虎、龍タソは、郡山へ俺、雅ソロはよみうりランドへ新宿でお別れ。
よみうりランド到着!人大杉orz俺達1000人目位・・・
並んでると、ゆうたと遭遇!千奈美について語る・・・
チケ交換Bブロックなんてありえないorz(まぁしゃーないか
入場後とりあえずビール!するとそこに福島さん、トラビス発見!しばしヲタトーク
すると、やっさんも例のボード持って登場!少し話した後、RKのイベに売名しにいちゃいました。
その後、KTNも来た!正面のとても可愛いRKについて熱く語る・・・
RKイベが気になったので、見に行ってみる。どうやらイベは終了したらしい。
そこで、RKに必死になっている、入澤がいた!
なにやら、そのRKグループの1人にハマッテしまったらしい!
一応、俺も写メ撮ってみる・・・この子達反応いいな!
その後入場・・・
席、今日も遠いな!スケブも無理棚!しょうがないので桜のボードの裏に千奈美と俺のアレを書く。


イベ開始
スぺジェネ歌ってる時、千奈美ツルツル滑りながら踊ってたな。
転んじゃだめだぞ!と心の中で思う・・・
やっとピリリきた!久々に踊れて楽しかった!
マスコミの撮影の時は桜出さず、俺ネタ!翌日新聞見たが写ってネorz


握手会
その前に会場のセンター一番後ろに何かマスクした人たちが居たので上にタバコがてら行ってみた。
どうやらベリ面の家族っぽい!
しばらくROMって見る。そこにはRKが父親といた。
そのRKよく見ると桃子にそっくりじゃないか〜!
桃子リアル妹ハッケーン!!
まさしく桃子の初期の顔!
そこにでくわしたターキー妹みてかなり高まってました。
もも妹もどうやらお姉ちゃんと一緒でピンク好きのようだ!
パパはかなり池面でした!
あと母親が数名。誰が誰の母かわからん。もう1人父親がいたが・・・俺の予想、千奈美父っぽい。(正直しゃべりたかった。しかしガマン、ガマン
そしてターキー達といざ握手へ・・・・
握手寸前でメンバー半分ハケ
千奈美達残る。
するとなんか会場がへんな掛け声はじまる。
残り四分の一の客対俺達の掛け声合戦!
その時沢山ちな手振ってくれた!何かいような光景でした。

握手
桃子にはいつものピース
そのあと適当
何か舞波と握手した瞬間、千奈美に言う言葉飛んでしまい
とっさに出た言葉が普通に「ちな、がんばってネ」しか言えなかったorz
まぁいいか!


イベ後
東京駅でふたたび虎、龍タソと合流!AIBOさん達とヲタ自由席で帰宅!
マジ疲れた3日間でした。