ベリイベ大阪編

まず、福岡終わり観光もせずいちろ大阪へ・・・(もったいないorz
大阪到着後ふり面でいつもの焼き鳥屋でオフ!
そのあと、またいつものカプホで2次会。→寝落ち。


9時30分ぐらいに出発!いざセルシーへ!
セルシー着いて思ったこと。人大杉orz
福岡の5倍ぐらいいるな!
整理券もらうが、またしても糞orz
整理券配ってるあたりでいつもの面々と立ち話。
そのあと、番号悪いので飯食いに行く・・・
1時15分頃会場に戻る。
俺、雅ハロ、龍タソ、戦乱組で最後尾センターへ・・・
イベ開始
昨日に引継ぎ遠いorz
しかし、さすが後ろ!広々してる、スケブ高く上げようが踊ろうが打とうがなにやってもいい!
人の頭と頭の間から千奈美はよく見える。
遠いながらもまた俺発見してくれると反応もある。いいぞちなこ!
2日連続ファイポまぁ好きだからいいか!
なんらかんらでイベ終了!


握手1回目
桃子から・・・桃子には福岡から(俺;´Д`)<桃子ピースをやってるので今日も
いつも通りまんべんの笑顔でピース!!(かわいいな。
そして千奈美
(俺;´Д`)<昨日渡した手紙読んだ!
从´∇`从<まだ読んでません。(昨日の今日でまだ届いてもいないんだな
それよりもウソをいわない千奈美に感動!ほかのメンバーならきっとありがとうございます。だろうな。
名古屋でまた聞こう。


2回目
2回目行く前に最前にいたらちな俺発見したらしくほかのやつらと握手してるのに俺にニッコリ!
特別なレスもらった!
(俺;´Д`)<あと少しだからがんばってね!
从´∇`从<はい!ありがとうございます!といいながら振り返ってくれた。つぎの椰子ゴメン!

そのあと皆とマターリしてたら千奈美が泣いて退場の情報!
誰だ千奈美を泣かしたヤツは!
マジムカツク!そいつ今後絶対にこれんようにして殺やる!ってかマジ殺す!

そのあと千奈美が心配でどうしても3回目いきたかったがモギチケで入ろうとしたらはじかれたorz
すかさず虎に電話!
千奈美に俺が大丈夫か聞いてくれ!
虎、しっかり千奈美に伝える。伝言サンクス!
そんな感じで大阪イベも終わりました。

つづく・・・