ベリイベ福岡編

まずは福岡、セントレアから飛行機でいざ福岡へ・・・
博多駅でざわ氏と落ちあいいざホークスタウンへ・・・
人思ったよりいるな!
200人目ぐらいに並ぶ。
係員、段取り悪杉。
11時30分ぐらいにやっと整理券もらう。。
そのあと2枚目いそいでもらった。2枚とも糞orz
とりあえず飯・・・


イベ開始!
俺達階段で観戦
ひさびさの千奈美キャワ(゜∀゜)
遠いながらもスケブ出してみる・・
なんとか気づいてくれる。
久々のファイポには燃えた!
そしていざ握手会へ・・・


1回目
千奈美まで適当に握手・・・
そして千奈美の出番
(俺;´Д`)<手紙見せながらこれ読んでね!
从´∇`从<はい!
そのあとスタッフに手紙渡す。


2回目
警備キツイorz
いつもの皆とどうするか考える。
福岡まで来て1回なんてありえない。
しょうがない突撃!サク乗り越え!サク壊れる!すかさず知らん顔
サク壊れたため何人か中へ・・・
そして2回目
また千奈美まで適当に・・・
(俺;´Д`)<俺誰かわかる?
从´∇`从<○○ちゃん!
本名キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
俺、昇天!!!
氏にますた。。。。
前から認知は、入っていたが、名前まで覚えてるとは・・・
(俺;´Д`)ちなこハァハァ
今までの努力が今日むくわれた罠
最高の福岡でした。