暇人

今日は、何もない1日です。
昼前に起きて病院推しその後、家でマターリ
ビール飲みながら大塚愛の世界のビデオを見る。
そういえば下編のこと書いてなかったな。

下編(簡単に
先日のツアーの模様キタ━━(゜∀゜)━━!!
Cherish
Happy Days
向日葵
SMILY
DVD出る前にお先に拝ませていただきました。
あの日にタイムスリップしてきました。
いや〜これ見るとDVDの発売が待ち遠しいですな!
あと「ネコに風船」についてのコメントとか・・・どうこの曲が出来たかわかった気がしました。
PVも改め見れたので満足です。

上下見てみて
またさらに愛ちんが好きになりました。
虎>このビデオは借りパクするのでヨロシクです!

PS
さっき何気にテレビ見てたらauの宣伝で愛ちん出てた!かなり可愛かったので携帯をauに・・・
かえませんから〜!!
俺はそんなバカじゃありませんwww