大塚愛の世界

今日、先日MUSIC ON!TVで放送された大塚愛の世界上下のビデオを虎から借りて見ました。

上編
インタビューなど盛りだくさん!曲ができるまでのお話とか・・・
東京フレンズのエピソードとか・・・
実はSMILYとかは、かなり昔からあって最近出したとか・・・
黒毛和牛は保健のテスト用紙の裏に詩が書いてあったりとか・・・
まだまだいろいろあったがまだ1回しか見てないので覚えきれません。



しゃぼん玉弾き語りキタ━━(゜∀゜)━━!!例のごとく吸い込まれました。
フレンズ サバカンver.弾き語りキタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
金魚花火ピアノバージョン、愛ちんのピアノ弾いてる姿リアルに氏ねます。また涙が・・・
あとPVも沢山やりました。
とりあえず上編はこんなもんですかね〜。