卒業したはずが・・・(ノ∀`)

金曜夜から、ざわ氏が大阪から来たので虎、C君で呑み!その後いつもの満喫で3時間仮眠!
あさ7時、虎はバナナ、ざわ氏、C君はベリイベ、俺は帰ろうと思ったがなぜかこの2人、俺もイベ会場に連れていきたがる。(かんべんしてください。先週で卒業したばっかです。
その後、風呂入ると言って帰宅。
このまま寝てやろうと思ったが、落ちかけたところでざわ氏から電話「まだけ〜へんの〜?」せっかく大阪からきてもらってるので会場までは行くかと思い、いざ会場へ・・・
会場に到着!電話!「駐車場に車止めろ!」なんか作戦にまんまとはまってるような・・・
車をとめて2人と合流。なぜか俺イベント券ないのに並んでる。交換手前で俺ハケル。
その後ふらふらしてたら、パヴェさんと合流。しばらくだべる。今日のパヴェさんなんか気合がはいってた。気持ち悪い手紙と秘密兵器。個人的には手紙の内容がかなり気になった。(少しでいいんで内容を教えてください。
その後ビールを買いに酒屋へ・・・会場戻ったらハロさんが2回目の交換が13時からだから並んでと握手券と引き換え券をもらった。
その後パヴェさんが2階の飯屋にいるのでとりあえず飯!きしめん定食について関西人vs名古屋人の戦いが始まる。内容は(ry
そして13時になったので列に並ぶ。そしたら2回目なんてありませんから〜。立ち見席の引き換えじゃないか〜!さすがアフォーク、ヲタがマジ切れしてたww
入る気なかったのに結局入ってしまった。
C君と何処行くと相談した末、2階へ・・・最前空いてたのでここで観戦することにした。
イベ中は知り合いをROMったりしてた。
ちなみにこの日の千奈美ちゃんもやはりキャワでした。
あと握手してる桃子の「ありがとうございます!」が2階まで聞こえてきます。彼女にはアッパレですわ!


いざ握手会
最後まで握手しようかしないか迷いました。
C君は「俺、握手しない!」って言ってるし。(さすが三好ヲタやるね〜!
このまま帰ろうとも思いましたが、これがほんとに、ほんとに最後!
C君も「いってこや〜」って言ってくれたし・・・
お言葉にあまえ、いっちゃいま〜す!
言うことどうしようか迷った。最後に名前呼んでもらおうか・・・
舞波 無言でスル〜
雅 無言でスル〜
友理奈 無言でスル〜
桃子 無言でスル〜
梨沙子 無言でスル〜
千奈美 俺がいきなりピースしたら
从´∇`从<あれ???って言って、不思議そうに俺を見ていた。
先週のお別れの言葉聞いてないようでちゃんと聞いていたのね千奈美ちゃん。。。
佐紀 千奈美でテンパリ握手したか覚えてネ。
これで、ほんとにほんとに終わりました。
なんか心がス〜っとした。
イベ終了後パパとゆうたと少し話して「またどこかで・・・」と言い残し会場を後にしました。

なんか千奈美に从´∇`从日記に戻ってるな(ノ∀`)アチャー