千奈美ちゃんありがとう!

Berryz工房イベ大阪千里セルシーに行ってきました。
このイベントをもってあることを決意して参戦した!
虎、龍宝さんでミナミのカプホ出発後、会場でざわ氏はったんさんと娘さん2人と合流。
引き換え券の列に並ぶ。1000番台の糞チケがまわってくる。しかし今日は、はったんさんの娘さんとファミリー席入るから関係ありません。
チケ交換後みんなで飯!中華街でフカヒレ丼とビール(マジうまかった!
飯後入場!4〜5列目に着席。はったんさんの下の子にスケブにちなこの似顔絵書いてもらったり
メンバーにお手紙書いたり。(なんか子供っていいなと思った。
そんなこんなでいざイベ開始!
みんな立ち上がるが、俺の後ろは子供だったのですわって観戦でも隙間から余裕で千奈美見える!
しかもすごく目が合う。はったんさんの子供にさっきのスケブ持たせてちなを呼ぶ。
ちなこまた見てくれた。娘さんなんかすごいって思ってたみたい。
そして2曲目のピリリ、最後に踊りたかったけどがまん。
この間にも握手の時千奈美に何言うか考えてた。(なかなか決まらない。
決まらないままとうとう握手・・・
ファミリーながらもなんか速い。
茉麻には、以前から言いたかった「笑顔、笑顔」やっと言えた。「はい!」っていってた。
雅、はったんさんの子供みて「かわいい〜」っていってた。ので「これ俺の子供」とウソついといた。(はったんさんスイマソ
なぜかそれでテンパリいざ千奈美の前で決めてた言葉ふっとび、「辞めます」しか言えず、千奈美は「はい!」って聞いてね〜じゃん。
なんかこれでほんとに辞める決心がつきました。
1回目おわり、はったんさんとお別れしたあと2回目に並ぶ。
並んでたら売名王やっさんに逢う。なんでもやっさんも今日で舞波ヲタ辞めるっていってた。
その後ゆうたもきた。なんか今日の千奈美は疲れてるみたいで反応悪いみたいだ!との情報!
でも、2回目でちゃんと千奈美にお別れの言葉ちゃんと言いたい。言葉を考える・・・
そして、俺のベリヲタ最後の握手。
順番間違ってたらスイマソ。
舞波 「卒業します!」無言
茉麻 「卒業します!」俺の目を追う
雅 「卒業します!」しっかり目が合う
友理奈 「卒業します!」目を追う
桃子 「卒業します!」見つめあう
梨沙子 「卒業します!」何が何だかわからないようだ。
そして千奈美
俺<「今までありがとう!バイバイ!」まともに顔見れなかった。
千奈美 無言・・・
佐紀 千奈美でねばった為流され握手できんと思ったら手伸ばしてくれた。 無言
終わりました。
この瞬間俺のベリヲタが終わったなと思いました。
メンバーにもちゃんと卒業も伝えれたし、千奈美にもバイバイ言えたしもう心残りはありません。握手会後またゆうたに逢い千奈美をこれからもたのんだ!と伝えました。
ゆうたの「わかった!」の一言でとても安心した。ゆうたマジ千奈美たのんだぞ!!!
いままでみじかい間の千奈美ヲタだったがやることは、自分なりにやりつくしたと思う。
沢山のヲタのみんなとのふれあいもすごく楽しかった!
ありがとう!
とりあえずこれをもちまして卒業したいと思います。
また、気が向いたらハローの現場にも遊びにいきます。
これからは大塚でがんばっていきたいと思います。

从´∇`从  千奈美ちゃん今までありがとう!!