新潟での思ひ出

1年前の2月22日
まだその頃は、マコヲタ必死で、おとめ紺@新潟に参戦したな〜!
ミヨC君と一緒にいざ新潟へ・・・
今思えば、ヲタ初めて、初の飛行機遠征でした。
と言ってもたったの45分のフライト。飛んで降りるだけでした。
新潟空港到着したら、クロノさんが出向い!空港のレンタカー屋で車借りる。
紺まで時間があるためマコの聖地、柏崎に直行!!
マコ小学校見学。するとそこになんとヲタ発見!(あとあと知ったのですが某サイトの某氏でした。その人らと・・・(ryそんでもって・・・(ry
聖地では、まぁいろいろありました。。くあしくは(ry
そして、聖地に別れを告げいざ会場へ・・・・・
会場到着するとマコヲタいっぱい!
飛行機の関係上、俺達は昼公演のみ参戦!
いざ開演!俺3列マコサイドで観戦!5列以内にはマコヲタだらけだったな(さすが聖地紺
最初のMCで俺は、以前マコにもらった(ryのお礼がしたく、その(ryとスケブにありがとう!
マコ<照れながらハイ!(あの顔は今でも忘れやしない・・・
そのあとも何かいつものおとめ紺と違ってたな!
アンコール前には麻琴!コールなんかもあったし、あの日のマコは最高に生き生きしてた!
おとめのツアーで1番良くそして1番印象に残った紺でした。(わざわざ飛行機乗って逝ったかいあったよ!!
紺終了後、マコだんご買に新潟市内逝ったが店閉まってた。
出発までチト時間があったので3人で空港近くの定食屋で今日の反省会!
そのあとクロノさんに見送ってもらい搭乗ゲートへ・・・・
ここで俺の荷物ひっかかり中身拝見!見せれないものばかり。(ヲタグッツ
係員<これあけていいですか?
俺<やばいぞ!これ見られたらこいつ絶対笑うだろな! ということでズバリダメ!と言ったら何かすんなり諦めてくれました。(よかった。。。
そんなこんなでいろいろあった新潟でしたが大変おもしろい小旅行でした!


PS 新潟の定食屋で食ったえびフライ定食で次の日下痢に悩まされた俺っていったい・・_| ̄|○