セントレア

土曜日
昼からケンシロウ打ちに行く・・・
3軒はしご・・・
結果・・・・75000円負け_| ̄|○
夜、めぐ虎から電話がありミヨC君と3人で飯!そのあといつもの満喫!50インチのプラズマテレビスポフェス見た後ぐらいに雅ハロ合流!
そのあと4人でベリDVD鑑賞!!
やはり画面デカイとイイワ!ちなこが本物よりデカイ!!
とDVDを見てるその時・・・
ベリのツアー情報が流れこむ・・・

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!

千奈美にやっと逢える(;´Д`)ハァハァ

予定見ると名古屋、大阪、東京こりゃフルコンプできるじゃないか〜!
ってことでコンプします!

・・・・この話などで盛り上がりながら満喫延長、延長、できずいたら朝の8時!
これからどうする。と4人で相談。。。
そのまますかさず出来立てほやほやのセントレア中部国際空港)に直行!!(すでに俺はもう10回以上行きました。仕事で・・・・
俺、雅ハロ、なぜかパスポート持参・・・!!
ミヨC君の車でいざセントレアへ・・・・・(C君>眠いのに往復運転乙!
いざ空港についてみれば旅行者じゃなく観光客だらけ・・人大杉!!
せっかく空港内の風呂入ろうと思ったのに、なんと2時間待ち!!(すかさず中止!またあらためて逝きます。
食い物屋も行列だらけ。_| ̄|○
途中、空港いたら何だか飛びたくなってきたので、大韓航空の窓口へ・・・めぐ虎がソウルまでいくらですか?と聞くとなんと片道55000円(高!!もし安かったら飛んでたな・・・
その後お土産屋に・・・・
そのお土産屋で、雅ハロ、ミヨC、めぐ虎は各推しメンに貢物を買ってたな。
そんなこんなで約1時間30分ほどセントレア推ししてきました。
そのあとC君ちの近くのデニーズで昼メシそして帰宅。。。
何か久々に充実した1日でした。



着工前の滑走路からの撮影!(もう二度とこの場所には行けません。