愛・地球博

今日仕事で一足おさきに万博会場推ししてきました。
といっても、すでに3回目なのですが・・・
初めの頃は、まだパビリオンが何が何だかわからなかったが、さすがに今日は工事も進みもうほぼ90%完成した状態でした。
でもあと40日で完成するのか?まだ道とかもきちんと出来てないしまだまだのパビリオンもあったな・・・
まあ多分何とかなるんだろうな!
今日の現場はマンモスの化石が展示されるとこだったな!化石見たかったけど完全にシークレット状態、マンモスがあると思われる場所には警備員が数名いて近く通るだけでジロジロ見てくる。完全にシャットアウト状態でした。
千奈美に会場見た限り1度は逝ってみたい(何だかオモロそう!
でも1日ではとても全部まわれそうになさそうでした。。
皆さんも来る価値ありだとおもいます。
おいらは、ちなこと行きます(脳内