先日、雅ソロに借りたスポフェスDVDみました。
いらないところは早送りですが・・・
俺は千奈美だけみれればいいのです。
といいつつポイントポイントはしっかりおさえてますが・・・
俺は埼玉逝けなかったのでかなり新鮮な感じがしたな!
豊田にはなかった障害物競走や跳び箱(跳び箱はかなり見もの棚!見方によってはエロイぞ!
ちなはあんまり映らないがいろんな競技にがんばってました。(心が癒されます。
お山座りしてるちななんかすごく(ryでした。
一番良かった千奈美ショット
混合リレーで笑顔で走るちな・・・   
たまりませんから〜(;´Д`)ハァハァ
まだまだいろいろあるが(ryです。これ以上はアブナイので・・・
気がむいたら書きます。。


千奈美見てるのも癒されるが。。。
千奈美の絵みるのも癒される!!