2次会

昨日、またまたツレが結婚しました。(最近月1ペースです。
今回も、懐かしい面々に逢う事ができました。
昔、おーちゃくだった椰子集結!
いろいろ飲みながら昔話なんかして楽しかった。
今回の2次会は、会費7kだったが飯も旨いしビンゴの景品もなかなかで満足でした。
途中、全身墨入った人(ピアス空け職人)が「今からピアスタダでどこでも空けます」とか・・・
後輩のヤツが耳の軟骨に空けてもらってた。
耳から血ふきだしながら(;´Д`)<お母さんゴメンナサイ!って言ってたが体は墨だらけにはワロタ!
その後、よ●●ずの1100万の車で栄をチト、ドライブ!

なんだこの車!無敵です!
会場に戻ったらそろそろお開きモードでした。
なんかはちゃめちゃで楽しい2次会だったわ。
ちなみに最後の方にしゃべった子がかなり可愛い!気になります。