ハロ紺

名古屋のハロ紺に行ってきました。
昼はみ○にチケ売った。よって夜のみ。
夜公演始まるまで、久々にいろんな人達と話できて楽しかったです。
千奈美写真もすべて朝○さんに託しました。これで何もかもがスッキリした。


開演
虎とスタンドの通路ウロウロしてたら始まった。
ちょうど花道のあたり歩いてたら目の前に金髪で痩せたマコがいた。
可愛くなってるじゃないか〜!(;´Д`)
かなり推せます。
千奈美ちゃんも元気そうでなによりでした。



何が何だかわかりません。もうついていけません。
ほとんど寝てました。
マコの「悔し涙ポロリ」だけ立ってみました。
卒メンによるラブマはなんだかすごくよかった。(昔を思い出しました。
あれがホントの「モーニング娘。」だと思いました。
ところで知さんは何しに来てるんですか?ラブマも歌わせてもらえず。もういりません。
よくわからないまま最後の曲。
スタンド最前でののを目の前で見れた。
あとで聞いたがベリメンも近くにいたみたいだが千奈美発見できずorz

紺後
りゅ〜りゅ〜、雅ソロ、とら、C君でいつもの飯屋でプチヲフやっぱヲフが一番楽しいな!
その後、俺は次の日仕事なので帰宅