日曜日の昼下がり

今日は地元のツレと久々に営業(いろいろなショップや服屋の子としゃべりに行く)してきた。
まずはROLEXで働くツレのところへ・・・1年半ぶりぐらいに逢ったな!お互い変わってないねなんて話したり。でもいつのまにか店長になってたよorz

久々に重い時計したな!やっぱROLEX棚!売るんじゃなかったorz
今度買うなら画像の時計買うか!
なぜか、話盛り上がってる間に時計見るともう17時、長居しすぎた。とりあえずコンパしてと申し込んどいた。
 
大須
Masterpieceで帽子購入!もちろんセール品じゃなくプロパー


Masterpiece栄店で30分ほど店員としゃべるその後、その子達と飯食いにいきたかったが1人のツレがある(ryな理由がありやだと・・・(俺は行きたかった。
時間みるともう20時俺の得意のPARCOにもいきたかったが断念。また今度。
その後3人で飯。帰宅

今日はあまり店回れんかったのでまたリベンジしてきます。