東京国際フォーラム 後編

仕事終わり急いで帰宅→そっこう名駅名駅行くまでに真剣に悩む。→知らない間に新幹線のチケ購入→16時24分の、のぞみに乗り込む→とりあえずビール×2→寝る暇もなく東京到着!→タクシー拾って東京国際フォーラムへ・・・

タクシー降りたら↑のトラックいたので記念撮影!
その後、チケなしなのでとりあえず刀剣あるか聞いてみる。刀剣ありません。orz(せっかく東京まで来たのに・・・
かなりテンパリながらいろんな人にチケ余ってないか聞き込み調査。聞く人聞く人「ありません。」おまけにダフもいね〜orz
このまま帰るのかと思った瞬間チケをヒラヒラさせている2組の兄ーちゃん発見!すかさずチケありませんか?
「あります!」神キタ━━(°∀°)━━!!
チケは2階11列しかも2kと格安!あん時の兄ーちゃんマジサンキューでした!
そしていざ入場!ってか会場デカ!とりあえず席さがす・・・
俺の席見つけたらななんと両隣女、左、女子高生、右、女子大生!愛ちん見るには遠いがある意味かなり良席!
開演前にチト女子大生の方に話しかけてみる。どうやらTシャツめあてで静岡から来たらしい。そしていろいろしゃべってたら開演!
今回も妄想チョップから、2人でおもわず高まってしまいました。
今日の愛ちんかなりテンション高いな!(まぁDVD撮影の関係もあるからな!
とりあえず、フレンズ歌う前に「愛ち〜ん!」って叫んどいたのでDVD発売が楽しみです!
となりの女子大生も叫んだりかなりノリのイイ子です。
上塩タン何回聞いてもイイ!
そして、俺のもっとも好きなピアノの弾き語り。今回は向日葵だ!これまたイイ!
甘えんぼうたまりません。金魚花火のピアノそして金魚花火に入る時には、寒イボ全開また涙がでました。愛ちんの歌に吸い込まれます。
後半戦
盛り上がり系の曲ばかり!周りの客もはじめのころは静かだが、ポンポンやHappy Daysとかになるとさすがにいてもたってもいられないようだ!さすが、大塚愛ちん!
さくらんぼはみんな高まってる(俺はもっと高まってましたが何か?
こんな感じで後半戦も終了!「もう1回!」コール炸裂!
「もう1回」は愛ちん、今日は長めに行きたいと思いますと・・・(さすが!
SMILY歌うまえに今日はスペシャルゲストでよくテレビに出てるバックダンサーの外人が登場!やっぱ最終日なにもかもがオイシイ!
SMILY、ビー玉後お決まりのように会場からは「もう1回!」コールさくらんぼ2回目キタ━━(°∀°)━━!!楽し杉ます!
そしてさくらんぼ後また「もう1回!」さくらんぼと思いきやHappy Daysキタ━━キタ━━(°∀°)━━!!隣の子と思わず顔を見合わせて「今日最高だね!」
かなり高まらせていただきました。
愛ちんも高まり杉たせいか次の曲の歌詞忘れたといい歌詞の確認してた。ww
そして、最後のMCで愛ちん思わず泣いてしまいました。こん時はすかさず「ガンバレ!」といってしまった。
最後の最後にAlways Togetherで〆みんなで万歳!
ほんとにいいLIVEでした。


終演後、時計を見ると21時32分ヤバイ!終電が・・・
時間があれば隣の子と飯でも食いに行きたかったが・・・
あと電話、いやメルアドでも聞きたかったが時間がありませんorz
また、どっかであったらヨロシクと言い残し東京駅に汗ダクで走って行った俺でした・・・orz


なんらかんらいってマジ行ってよかったと思いました。
ちなみに東京滞在時間たったの4時間orz



最後に大塚愛ちん長いツアーほんとお疲れ様でした!!