週末

2日連続いつもの満喫推し。
金曜夜、雅ハロ、虎で満喫行くが、いつもの部屋とれずorz
しかたないので、近くの白木屋で飲み(ここの店員まったくやる気なし。
リアルに本部に苦情の電話いれます。
その後泣く泣く個室に入り寝落ち。
朝8時に帰宅・・・
白組のDVD見てからまた寝る。


土曜日
起きたら18時。1日損したorz
夜、また雅ソロ、福嶋さん、虎で満喫。今日は無事部屋とれた。
デカ画面でDVD鑑賞みんなで高まる!!
DVD見てたらC君来た。
6時に帰宅・・・


日曜日
昼に起きて虎と合流。
虎何だかBOAのファンクラブ入ると言ったのでレインボーホールへ・・・
しかし、入会せずTシャツ買ってきた。
その後、俺、携帯変えたかったのでDocomoショップへ・・・
SH901購入!25Kは高いよ(プレステ買えるじゃないか〜orz



中日×巨人戦見に名古屋ドームへ・・・
とりあえず飯食いながらビール(これ野球の定番!
自分達の席では高まれないので、ライトスタンドへ・・・
やっぱ外野盛り上がってるな!
あと1つ思った事(ドラファンの女の子はカワイイ!!!さすが名古屋!!


清原
なんか清原の打席になるとドーム内がかなり盛り上がる!(寒イボでました。
しかし、結局500号でなかった。
やっぱ中日の投手からは無理だな。


清原と立浪はかなり仲いい(さすがPLの先輩、後輩


試合結果
3対3で延長・・・
俺達バックネット裏最前にドリ!
この席最高!球のシューの音まで聞こえる。
結局延長11回押し出しフォアボールにて中日の勝ち!!
4連勝オメ!!!!
これで今年も優勝棚!!!

ってな今週末でした。