昨日、スロット中、めぐ虎に呼ばれ久々にハロショ
店に到着!虎とアムスが店内で、何やらしてた。
それにしても人大杉!しかしいつ行ってもあの店はクサイな!(消臭剤おいてくれ!
林さんROMりながら千奈美写真購入!商品待ちのため通路へ・・・
ポスターの隙間からアムス、虎、林さんの写メ撮ろうと必死!
ってな感じで遊んでいると雅ソロ、パヴェさんも来た。
雅ソロの知り合いのマイマイヲタさんから千奈美写真購入などなどしてると店から名前呼ばれる。
林さんの指紋付千奈美写真ゲット!
するとZIMA登場!亀井さんと藤本さんのひなまつり写真買ってた。(岡田さんはもういいのか?
そのあと、マイマイヲタさんの車でキッズ写真5キロマイマイ写真7キロほど見せてもらう・・
店戻るとC君もいた!結局店閉店までいたな。

そのあと雅ソロ、マイマイヲタさん、虎、C君でいつもの飯屋でヲタトーク
でまた今日もいつもの満喫へ・・・・
パソしたり写真整理したりDVDみたりでまたもや朝5時。ヲタヲタしい週末でした。