DVD

さすがに週始めでしかも¥110000負け後の仕事はつらかった。
仕事終わり、只今ビール2本目に挑戦中!!
このあとは、またWスタンバイのDVDでも見るか!
しかし、このDVDスリキレルぐらい見てるな!!
あななし→ピリリ→デブルユー飛ばし→寸劇×2回→ピリリ→あななしに戻る。
寸劇は、紺入れてざっと100回は見てるな!(変体ですから〜
千奈美のセリフは、ほよんど覚えたよ。
俺的寸劇ベストちなショット(マニアックだぞ!
まず、熊の方の道に決まった時にくやしがる从´∇`从
从´∇`从<あっちに池、くまんばちの後に振り返る从´∇`从
これ最高〜!!!
まだ沢山あるが(ry
DVD持ってる方、是非ご鑑賞あれ!

こんな事書いてたら見たくなってきた。


シングルクリップ集のベストオブ千奈美もあるのでまた今度・・・



じゃあ从´∇`从に氏んできます!!